2016年04月12日

新芽の成長~第2週目~



先週4/1から始めた新芽の成長記録

4/8(金)第2週目です。
昨日の雨がウソのように、清々しい朝をむかえました(^O^)

さてさて、新芽ちゃんたちの様子はどうかな~?
2016040801

先週と比べて2cmほど伸び、約4cmくらいまで成長!

そして、さらに嬉しいことが。

先週は牧ヶ谷茶畑5畝のうち、1畝にしか新芽がなかったのですが
今日みたらすべてに顔を出していました\(◎o◎)/!
2016040803
2016040802

来週は天気の怪しい日が多いですが、20℃くらいまで気温のある暖かい日をむかえます。
新芽たちもぐっと伸びるのではないでしょうかね(*^_^*)

そして、来週末にはサービスエリアで「大走り新茶」が発売するという情報を社内でゲット!!

みなさん、もう間もなく新茶が発売ですよ~!!
ご予約も受付中ですから、ぜひどうぞ(^O^)/



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
メリークリスマス
ハロウィンジェラート
モデルさんご来店
新東名 静岡スマートインター から目印
丸刈りの茶畑
本山紅茶で、ピーチティー
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-05 19:27)
 メリークリスマス (2018-12-23 19:57)
 ハロウィンジェラート  (2018-10-17 23:12)
 モデルさんご来店 (2018-08-06 22:30)
 新東名 静岡スマートインター から目印 (2018-07-25 22:33)
 丸刈りの茶畑 (2018-07-05 20:13)

Posted by おやいづ製茶  at 18:31 │Comments(0)その他いろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新芽の成長~第2週目~
    コメント(0)