2018年05月22日

出展情報~静岡茶フェスティバル2018~



先月お知らせした、とあるイベントを覚えていますか?

お茶好きのための祭典といっても過言では無い
『静岡茶フェスティバル2018』が今年も開幕!

静岡茶フェスティバル2018 掛川 お茶屋 イベント おやいづ 雅正庵

今年も私たちおやいづ製茶も出展しますface22emoji08

開催日は今週末の日曜日『 5月27日 』
投票可能時間も限られているので、お早めにお越しくださいませ。


社内では昨年ご来場いただいた皆さまからのご意見も参考にしながら、
この日に向けてお茶選びから始めてきました…
新芽
外観



当日は営業マンと茶娘たちが、おいしいお茶を淹れさせていただきます166
集合写真
他出展業者にはない、おやいづパフォーマンスも見どころですよ★


あと、お好みのお茶屋さんがひとつにしぼれなくても大丈夫。

今年はお一人3票まで投票できるようになりました(*^^*)
これはありがたいシステムです。


個人的に気になっているのは、チラシの裏面にも掲載されているお楽しみ大抽選会
静岡茶フェスティバル2018
昨年はレストラン割引券だったので、今年こそは!!!と、
別のところでも闘志をこっそり燃やしてます(笑)

それはブログだけのナイショの話ということで。


↓↓ 当日はこのマークが目印 ↓↓
おやいづロゴ

ぜひご来場のうえ、おやいづ製茶に一票をお願いしますm(__)m


【 静岡茶フェスティバル 2018 】
開催日 2018年5月27日(日)
開催時間 9:30~15:00
場所 izumoden掛川 静岡県掛川市矢崎町1-1
※入場無料です



同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事画像
夏のジェラート 祭り
バスツアー
今年も大盛況!新茶まつり2018
新茶特別販売会スタート
地域最大級?!新茶まつり開催
今年も参戦!静岡茶フェスティバル2018
同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事
 夏のジェラート 祭り (2018-07-13 19:32)
 バスツアー (2018-06-23 22:14)
 今年も大盛況!新茶まつり2018 (2018-05-10 11:40)
 新茶特別販売会スタート (2018-05-02 12:23)
 地域最大級?!新茶まつり開催 (2018-04-26 22:41)
 今年も参戦!静岡茶フェスティバル2018 (2018-04-17 12:45)

Posted by おやいづ製茶  at 11:44 │Comments(0)展示会・イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出展情報~静岡茶フェスティバル2018~
    コメント(0)