2012年02月23日

223



↓2月23日(=富士山の日)を記念して。本日も、茶葉で数字をかたどります!
223


↓せっかくですから、小柳津本社から仰ぐ富士山を激写!!
223


↑こちらはうそです。。。
↓ほんとはこんなでした。いつもはくっきり見えるのですが、本日午前中は大雨で、残念なかんじに。
223


(あ、でも今ちょっと晴れてきましたね。)
語呂合わせの記念日ですが、みんなで改めて富士山を愛でる日があるというのも、いいものですね。
静岡県民的には、近すぎて完全に慣れきってしまってる傾向がありますが、
ほんとうに美しくて、特別な山だなあと感じます。





○株式会社小柳津清一商店…http://www.oyaizu.co.jp/
○おやいず製茶オンラインショップ…http://ec.oyaizu.co.jp/



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
メリークリスマス
ハロウィンジェラート
モデルさんご来店
新東名 静岡スマートインター から目印
丸刈りの茶畑
本山紅茶で、ピーチティー
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-05 19:27)
 メリークリスマス (2018-12-23 19:57)
 ハロウィンジェラート  (2018-10-17 23:12)
 モデルさんご来店 (2018-08-06 22:30)
 新東名 静岡スマートインター から目印 (2018-07-25 22:33)
 丸刈りの茶畑 (2018-07-05 20:13)

Posted by おやいづ製茶  at 16:11 │Comments(0)その他いろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
223
    コメント(0)